人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・) 自慰的コレクション

by MiraCalix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りこもんたです(・ω・)ゞ
メッセで主婦の方から相談を受ける
旦那ちゃんが女の人とメールしたり音声チャットしたりしてて心配&ムカついてるらしい

「離婚してやる!」

とか言い出したので焦った・・・(・ω・;)ゞ
とりあえず浮気って決まったわけじゃないし、おいらも彼氏いることか結婚してる人とメールとか   チャットするよって言ったらちょっと安心したらしい。

この手の相談に限らず、おいらが人から相談されることって意外と多いのですよ。
その度に「なんでおいらなんだろ?」って思うんです。
相談されれば真面目に聞きますが、普段真面目に答えそうなキャラでも、
頼りになりそうな奴と思われてるわけでもないと思うんです。

実際頼りにならない なるわけない(´・ω:;.:...

他人が自分にどんなイメージ持つかなんて考えるのはバカらしいんだけど
なんか気になっちゃうよね。
by MiraCalix | 2005-01-27 19:30 | 日記