人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・) 自慰的コレクション

by MiraCalix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りこの素
燃えるゴミ

ネット徘徊してたら実に3年ぶりに発見。ネズミの胎児入りのオブジェは我が最愛のバンド
TOOLを喚起させるので一時は買おうかどうか迷って、万が一部屋に飾ってあるのを
見られて友達失くしたり、彼女にフラれたりしたらヤダなと思ったのでやめましたw
精液入りのペンダントなど、美グロなアクセサリーやインテリアなどのネット販売。


↑で少し触れたので最愛のアーティスト集団の一つであるTOOLを紹介。
このバンドに出会って、それまでの価値観、美意識が粉砕され更新させられた、
自分の人生を確実に変えた今の自分の基礎の一つになってる最重要バンド。
出会ってもう何年にもなるけど、多分一生聴き続けると思う。

PVの映像だけでも見応えがあると思うので、よろしかったら試聴をどうぞ↓

http://youtube.com/watch?v=OZfMLGeLAnU&search=tool


で、一時期の作品はTOOL並に愛しているNine Inch Nails、略してNINも紹介。
どちらかと言えば、上のTOOLよりこちらのほうが分かりやすいです
こちらも楽曲、映像、共に非常に美しいですので是非どうぞ!推奨!

http://youtube.com/watch?v=WY2ypitCkE0&search=nine%20inch%20nails
by MiraCalix | 2006-02-17 00:22 | 日記