人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・) 自慰的コレクション

by MiraCalix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この季節は
乾燥がとにかくひどいです
特に1月と2月は一年で一番乾燥している季節だそうです
わりと乾燥肌な自分は、昔から洗顔料に保湿成分が入っているものを使ったり、
入浴後に保湿クリームを塗ったり、ここ2、3年は無印の化粧水や乳液を使用したりして
なんとか乾燥を防いでおります(´・ω・`)

でも、リップクリームだけはあんまり使わないんです
だってなんかネトネトだしムカつく(#・ж・)
やっぱり使わないとやっぱりガサガサで血出るんだけどね(n´・ω・`n)

そしたらこんなのが良いって言うじゃないですか

http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=653

> 思わずキスしてもらいたくなっちゃうリップクリーム

∑(´・ε・`*)
よし、買うか(マテ

いあこれじゃなくてもいいけどw
つけてるの気にならないリップクリーム知ってるよー!
って人、いらっしゃいましたら教えてください(n´・ω・`n)


てか、男が化粧水とかリップクリームとかキモいですね キモすぎですよね
うるせーバカ!!
by MiraCalix | 2005-01-19 02:19 | 日記