人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・) 自慰的コレクション

by MiraCalix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はなんだか
昔のことをよく思い出す日だ(・ω・)ゞ

中学1年生の時、とても仲の良い友人がいました。
名前はM君とします。

彼はちょっと頭がおかしく、とても面白い人でした
彼は僕をよく自分の家に招いては、二人で信じられないゲームをして遊びました。

それは、庭に灯油を撒いてライターで火をつけ、たくさん燃え広がる前に
ほうきで叩いて消すというゲームでした。
そんなことをして遊んでいるうちに、近所のおばちゃんが4人程かけつけてきて注意され
学校に通報され、翌日こってりと先生や親から怒られたりしました。

そんな彼のお父さんは会社を経営していたらしく、そしてその会社はバブルで倒産していまい多額の借金を抱えていることはクラスの間では有名な話しでした




そんな彼が僕に言ったギャグ






















「父さんの会社が倒産しちゃってさーあははは^^」 


























それを聞いた自分は、大爆笑しました。
笑い転げました、笑いすぎて死ぬかと思うほど・・・























ごめん・・・ごめん・・・ごめん・・・・ごめん・・・・(つД;)
by MiraCalix | 2005-01-17 22:34 | 日記