人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・) 自慰的コレクション

by MiraCalix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sigur Ros
作品の感じ方は自由だし、結局はリスナーに全て委ねられている。
もし作り手の意図と感じたものが違っていても、そこに 正解 や 間違い はない。
でもこのバンドのことを 癒し系 と言ってる人がいたけど、聞いてて本当に嫌だった。
なんて陳腐な表現なんだと思ったし、腹が立った(←自分が痛いのは分かってます)
少なくても自分の中ではそんな安易なバンドじゃない・・・
この映像を作った監督のFloria Sigismondiって人は見事にSigur Rosを表現したと思う。
泣きそうになった(´;ω;`)

というわけで、9月に新譜のリリースを控えているアイスランドのバンド、Sigur RosのPVが
こちら
で落とせます。重くてなかなか落ちてこないけど、内容もとても重いです。
by MiraCalix | 2005-07-11 01:48 | 日記