|ω・) 自慰的コレクション
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:日記( 129 )
この季節は
乾燥がとにかくひどいです
特に1月と2月は一年で一番乾燥している季節だそうです
わりと乾燥肌な自分は、昔から洗顔料に保湿成分が入っているものを使ったり、
入浴後に保湿クリームを塗ったり、ここ2、3年は無印の化粧水や乳液を使用したりして
なんとか乾燥を防いでおります(´・ω・`)

でも、リップクリームだけはあんまり使わないんです
だってなんかネトネトだしムカつく(#・ж・)
やっぱり使わないとやっぱりガサガサで血出るんだけどね(n´・ω・`n)

そしたらこんなのが良いって言うじゃないですか

http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=653

> 思わずキスしてもらいたくなっちゃうリップクリーム

∑(´・ε・`*)
よし、買うか(マテ

いあこれじゃなくてもいいけどw
つけてるの気にならないリップクリーム知ってるよー!
って人、いらっしゃいましたら教えてください(n´・ω・`n)


てか、男が化粧水とかリップクリームとかキモいですね キモすぎですよね
うるせーバカ!!
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-19 02:19 | 日記
今日はなんだか
昔のことをよく思い出す日だ(・ω・)ゞ

中学1年生の時、とても仲の良い友人がいました。
名前はM君とします。

彼はちょっと頭がおかしく、とても面白い人でした
彼は僕をよく自分の家に招いては、二人で信じられないゲームをして遊びました。

それは、庭に灯油を撒いてライターで火をつけ、たくさん燃え広がる前に
ほうきで叩いて消すというゲームでした。
そんなことをして遊んでいるうちに、近所のおばちゃんが4人程かけつけてきて注意され
学校に通報され、翌日こってりと先生や親から怒られたりしました。

そんな彼のお父さんは会社を経営していたらしく、そしてその会社はバブルで倒産していまい多額の借金を抱えていることはクラスの間では有名な話しでした




そんな彼が僕に言ったギャグ






















「父さんの会社が倒産しちゃってさーあははは^^」 


























それを聞いた自分は、大爆笑しました。
笑い転げました、笑いすぎて死ぬかと思うほど・・・























ごめん・・・ごめん・・・ごめん・・・・ごめん・・・・(つД;)
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-17 22:34 | 日記
(n´・ω・`n) 大雪だだだだだ
休日にどこにも出かけられず、5時間雪かきとかひどい
明日絶対筋肉痛だ・・・(´;ω;`) ブワッ

あと今日はカレーを作りました。
地味に不味かった(´;ω:;.:...

と、まぁ散々な日でした
そもそもおいらが料理なんて無理な話だと思った
フルーチェ失敗したくらいだしな'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-16 23:51 | 日記
むっちゃん
むっちゃんは日本人の誇りだよ!
http://images2.jokaroo.net/flash/slug.wmv



さて、昨日の日記で紹介したコーラミルク、実践してくださった人たちから
たくさんの反響がありました


徳島県在住Mさん 「殺人だ」

m9(^Д^)プギャー!!!www



埼玉県在住Sさん 「_| ̄|○無理です」

m9(^Д^)プギャー!!!www



青森県在住Aさん 「地味に不味いなこれ・・・」

m9(^Д^)プギャー!!!www
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-15 21:00 | 日記
Black And Tan
http://www.sanspo.com/sokuho/0113sokuho075.html

阿部さん、芥川賞受賞か~
「シンセミア」素晴らしいので読んでみて下さいおすすめ~
スカトロとか死体とかでてきますけど

今日は久々にコーラのミルク割りを作って飲みました。
サイダーのミルク割りは割りとポピュラーですが
コーラミルクのほうが個人的にとても好みです。
小学校の時によく飲んでました。
周りからは気持ち悪がられたけどね(n´・ω・`n)
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-14 21:21 | 日記
ピッピヾ(=゚ω゚)ゞッピー
今日はネタがないので知り合いの夫婦の話をします(・ω・)

この夫婦、旦那ちゃんは普通の人、お嫁ちゃんは17歳までアメリカで過ごした帰国子女の夫婦なんですが、先日こんなことがあったそうです。

ラーメン屋に二人で入り、注文したものが来るまで
置いてある漫画を読んで過ごそうとしていると


お嫁ちゃん 「ねーねー、このマンガすごいよ!」


お旦那ちゃん 「なになに?」


お嫁ちゃん 「乳首王だって!どんなマンガなんだろ・・・」


お旦那ちゃん 「・・・・・・・・・・・」


お旦那ちゃん 「それ、孔雀王って読むんだよ・・・・」


周りにいたお客さん 「プ・・・ププププ・・・・」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話しだったのさ。
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \ ´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/
                                   
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-13 18:46 | 日記
メッセ

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)ウンコ

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)機関車トーマスごっこ

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)新幹線のぞみのマネ

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)電車のレールのまね

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)レールの上にねっころがってるひとのまね

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) ヘー

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの?

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)あっ!あぶない電車が!のまね



そんなモモさんは今日、新しいギャグを思いついたそうです
みなさん聞いてあげてください









「わたしのおしりがジュラシックパーク。(’゚Д゚’)」

えらいことになりました(・ω・)ゞ
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-10 18:53 | 日記
(´・ω・`)
風邪ひきました
熱が38℃程でました
フラフラしながら仕事しました
去年3回くらい風邪で発熱したような記憶あるんですけど
なによこのキョジャッキーっぷりは
ひょっとして死期近いとか??(´・ω・`)

こんなの見つけました

ハマリスギw
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-06 19:38 | 日記
(・ω・)
今日からここで日記というか雑記を書いていこうと思います
よろしくね(・ω・)
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-05 15:12 | 日記