|ω・) 自慰的コレクション
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おはようございます(・ω・)ゞ
2つ下の日記を見た女の子から

「趣味悪すぎ」

「やっぱり変な人」

とか言われてちょっと凹んでみました(´・ω・`)
なので普通の感性の持ち主だということをアピらなきゃと思って
スキンとか写真変えたりしてちょっとジタバタしてみました(;ノノ)
ふぉぉぉぉぉん!。・゚・(ノД`)・゚・。

「わけわからなすぎてついていけない」とかも言われましたが
ここは、その~なんだ・・・・普通に生活してたらなかなか見れないものが見られる
ちょっとした好奇心を満たす場所だと思って楽しんでくれたら良いなぁと思ってます(・ω・)

MTVやビルボードでも放送されないような音楽、異端文学やら、絵やら、
産業構造からは無縁のアートをこれからも時々紹介して行こうと思います(・ω・)
いあそればっかりじゃなくてちゃんと普通のも出てきますけど

言っておきますが、断じておいらは普通の男の子です!ヽ(`Д´)ノ

趣味はバナナの皮を足の裏にまきつけて地面を滑るバナナスケートという
おしゃれなスポーツをやっています。よく老人や猫を轢き殺してます
わぉ~おっしゃれ~♪  (両腕をパタパタさせながら)
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-26 06:17 | 日記