|ω・) 自慰的コレクション
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(*´∀`*)
今日はsaraの溜まり場の人が実は画家の人だったことが判明してちょっと驚いた。 
とても普通のいい人って感じでそんなイメージなかったので・・・ってなんか失礼だなw

皆さんは絵はお好きですか?
あてくし、音楽の次に絵が好きだったりします
そんなわけで今日は自分の好きな画家の紹介でもしようと思います。
みんな変態系ばかりですががが

Francis Bacon

Hans Bellmer

Ernst Fuchs

Philippe Mohlitz

Alex Grey

あと2人くらい挙げようと思ったけど、ちょっと変態すぎて
誤解されそうで怖いからやめた(´・ω・`)
音楽も文学もそうなんですが、倒錯美やら混沌じみているものが好きです
鯖もケイオスにしました(何
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-23 06:21 | 日記