|ω・) 自慰的コレクション
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
某ネトゲ上での会話
おいら  「たぬきーのーれすとーらーんー」


モモやま 「たかさーごーべーやーのーれすとーらーんー」


おいら  「ちゃんこしかないぢゃん」


モモやま 「ちゃんこパフェ」


おいら  「わー」


おいら  「花火つき?」


モモやま 「まわしもついてる」


おいら  「化粧まわしね」


おいら  「花火は三尺玉ね」


モモやま 「ウエイトレスさんが土俵入りしてくれる」


モモやま 「店長が掛け声」


モモやま 「よいしょー!」


モモやま 「よいしょー!」





神々しいですね
やっぱり食べ残すと、行司の格好に着替えた店長が

「のこっとぅぁ~! のこっとぅぁ~!( ´゚д゚`)」

と、ウザイのでしょうか
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-21 02:20 | 日記