|ω・) 自慰的コレクション
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メッセ

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)ウンコ

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)機関車トーマスごっこ

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)新幹線のぞみのマネ

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)電車のレールのまね

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)レールの上にねっころがってるひとのまね

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) ヘー

Rico 今年は音楽と同じくらい文学を貪ろう(`・ω・´)  の発言 :
|д゚) なにしてんの?

モモさん@がんばれ楽天イーグルス の発言 :
|д゚)あっ!あぶない電車が!のまね



そんなモモさんは今日、新しいギャグを思いついたそうです
みなさん聞いてあげてください









「わたしのおしりがジュラシックパーク。(’゚Д゚’)」

えらいことになりました(・ω・)ゞ
[PR]
by MiraCalix | 2005-01-10 18:53 | 日記