|ω・) 自慰的コレクション
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
昨日は急にアクセスが2倍近くになって、(といっても十数人増えた程度だけど)
どこかで晒されてるんじゃないかと、怖くなってアクセス解析を設置しました。
で、昨日の急なアクセスアップはどうやら晒しに遭った訳ではなくて
友達がBlogからリンクを張ってくれたのが原因のようでホッとしましたw 

でも、なにぶんにもこういう事をやっているBlogなので、書いて置こうと思います。

自分がここで紹介してきたアーティストは、ほとんどが素晴らしいと思って載せてますが、
自分の文章表現は陳腐で稚拙極まりないです。
たたでさえ、倒錯美とか頽廃主義といったものは、好き嫌いがとても別れるし
もし痛いと指摘されれば、事実として受け止めます。というか痛いですごめんなさい。
が、自分がこういった嗜好なのはきっとこれから長い間変わらないでしょうし、
この路線を走りながら、なんとか人様に見せられるように精進して行こうと思ってます。
生暖かく見守ってあげてね!ごめんね!
[PR]
by MiraCalix | 2005-08-03 21:37 | 日記