|ω・) 自慰的コレクション
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
神様
このBlogですが、何やら最近アングラ色が濃くなってまいりました。
色んな人に怖いとか謎いとか言われて、ちょっと個人の趣味に走りすぎて
見てる人を置き去りにし過ぎちゃってるかなーと思ったんだけど、逆にアクセス数は増えたw
元々このBlogは、読まれてることをあまり意識せずにやっていこうと思って始めたんだけど
ここを見てくれた人の未知への好奇心を刺激出来るものがあれば良いなぁと思っています。

で、今日は自分の神様その1を紹介。
今まで載せてきたもの中でも、濃度、危険度、共に高めのレベルです。
なので今回は画像の貼り付けは割愛。

マイ神その1 Joel-Peter Witkin

社会性、良識、常識への痛烈なアンチテーゼ
至高の倒錯美 業が持つ神秘性 背徳の楽園

Witkinの作品が見れるサイト (グロ+18禁)

その1

その2
[PR]
by MiraCalix | 2005-07-19 22:46 | 日記